心を込めて経営計画を見る

本日、私の経営計画を
ある先輩経営者の方に相談させて
頂く機会がありました。

その経営計画が私の志に
向かっているかを
客観的に見て頂けることは
大変有り難いことです。

私の計画について
ある程度投資が必要なものがあると
知った時にその方には
このように言って頂きました。

「この投資で後々
 苦労するのではないかと
 親心で心配になる。 
 だけど、大きいことをやるには
 ある程度大きな投資は必要
 というのも分かる。
 もう一度、志に沿っていて
 融資計画も成り立つかを
 見た方が良い。」
 

経営者は孤独な判断が必要ですが
このように我が身になって
まるで自分のことのように
まるで息子のことのように
一緒になって考えてくれるのは
とても有り難いことです。

私も経営者の方との絆を大切にし
ますます寄り添って絆を創る
コンサルタントであろうと
心に刻んだ1日でした。

私も心を込めて見させて
頂きますので経営での
ご相談あればお声がけください。