おみくじを引いたら運が上り調子になりました! 感動企業通信536号

本日、岐阜県海津市にある
お千代保稲荷(おちょぼいなり)に
商売繁盛の願掛けに行ってきました。

事業再構築補助金の
採択結果が間もなく
発表されると思いますので
申請支援させていただいた皆様が
採択されるように祈りました。

また、おみくじがったので
引いてきたのですが

引いてみると「凶」だったため
もう1回引いたら「半吉」でした。
まだ満足いかず3回目を引くと
「吉」で「売買よし」と書かれていました。
得たい占い結果を得られました!

松下幸之助翁が
面接をするときに必ず最後に
「君は運がいいか?」と聞き
運が良いと言わなければ
採用しなかったという話があります。

これは、
「運がいい人の方が良いよね」
ということではなく

「自分を運がいいと思えるか?」
という前向きな思考が
大事だということです。

なので、
おみくじも運が良くなるまで
(勝つまで)引きました。

凶、半吉、吉と
毎回良くなっていったので
上り調子でとても運が良いです!