自分自身の心の開かずの扉と向き合う 感動企業通信547号

エモーサルのスタッフ皆で
毎月行っているエモーサル会で
毎月個人目標を設定しています。

先日のエモーサル会で
個人目標の行動について
振り返っている時に
あるスタッフが涙しました。

先月立てた目標の内容は
自分自身の心の開かずの扉と
向き合うような目標の内容でした。

その心の扉がなぜ開かないのか
なんでこの心の扉が閉まってしまったのか

そんなことを考えて
自分自身と深く向き合ったからこそ
流れた本物の涙でした。

その涙は誰にも
馬鹿にする権利はありません。

自己開示から流れる涙、
自分の心と向き合って流れた涙です。

そんな自己開示を私たちの前でしてくれる。
そんなスタッフを心の底から大切に想います。
愛される人、愛すべき人です。