環境整備物語⑨~楽しく仕事ができる職場~ 感動企業通信581号 

今回はエモーサルのエモ員
エイミーがお送りさせて頂きます。
(エモーサルでは事務担当者をエモ員と呼んでいます)

前回最後に、
心和む社内づくりをすでに行っていたことがあった
とお伝えしました

それは、WiFiの表示です
(環境整備と言っていいのかわからないですが)

入社して間もない頃、WiFiの表示の作成の依頼を受けました

どんなものを作るといいのか・・・

センスがない私
どうしようか。

得意のネット検索で
いいアイデアを探し

そうだ!
社長の昔の写真をGETしたので
それを使おう

でも、こんな遊び半分なものを
作っちゃっていいのかな・・・?

と、不安になりましたが
社長は受け入れてくれました

つくづく社長の心の広さに感銘を受けます

そして、出来上がったのが
このWiFi表示です

掲示したことにより来社された方に
WiFiを気軽に使用してもらうことができるようになりました

そして、
来社された方と
この掲示物について話をしているのを見て
話のネタにもなっていることにうれしく思いました

エモーサルの事務所に来た際は
見ていただけると幸いです

————————————–

自社の将来をとことん考える
中期経営計画立案セミナー「将軍の日」
今後のスケジュールは以下の通りです。

【満員】:10月22日(金) @東郷事務所
募集中:11月9日(火) @東郷事務所
【満員】:11月15日(月) @名古屋駅開催
募集中:11月17日(水) @東郷事務所
募集中:11月26日(金) @東郷事務所

こちらのフォームからお申込み受け付けております。
https://forms.gle/MCcXwtu5KDVxxE278

———————————————


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm