あたたかいスタッフからの素敵なサプライズに感動 感動企業通信682号

今日はとても嬉しいことがありました。
2月6日が私の誕生日なのですが
エモーサルとサニーデイサービスの
スタッフの皆がお祝いしてくれました。

私は寅年なのですが
トラ柄のネクタイと
トラの形のネクタイピン
お祝いのケーキとシャンメリーを
皆がプレゼントしてくれました。

あたたかいスタッフ皆からの
素敵なサプライズに感動しました。
サモサニスタッフの皆に心から感謝です。

頂いたネクタイとネクタイピンは
スタッフ皆のパワーが宿っているので
気合を入れる勝負ネクタイとして
使っていこうと思います。

そして、コンパスウォーク本部からは
素敵なメッセージカード付きの
お祝いを頂きました。

普段の会話の中から
平時ではなく、「ここぞ!」
という時を察知して、

機を逃さずに心のこもった
贈り物を頂くというのは
大変嬉しいものですね。

昨年の春にサニーデイサービスを立ち上げ
エモーサルの事務所を構えて1年弱
思いやりのある素敵なスタッフと
一緒に仕事が出来ることに有難さ
幸せを感じます。

今年も皆さんと一緒に
最幸の年を創り上げて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

——————————————–
↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm