ジャンガリアンハムスターがやってきました 感動企業通信721号

わが家にペットがやってきました。
ジャンガリアンハムスターで
名前は「たまき」です。

ちょっと前から妻とハムスターを飼おうと
ケージや床材や回し車など準備をして
良い子がいたら連れて帰ろうと
週末にちょこちょこペットショップを
まわっていました。

私も最近知ったことですが
ハムスターの性格は様々で
手を差し伸べると噛みつく子もいれば
逃げていく子もいれば
稀に手に近寄って登ってくる子もいます。

この子は私と妻が
手を差し伸べるとトコトコと
恐れることなく登ってきました。

かわいいなと運命を感じ
連れて帰ることにしました。

これはエゴですが、
ハムスター自身が幸せと感じ
私達も幸せを感じられるような
生活を一緒にしていきたいと思います。

皆さんはペット飼っていますか?

——————————————–
↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm