求めているものを提供するから売れる 感動企業通信736号

名古屋市天白区にある
「名古屋市農業センターdelaふぁーむ」
に行ってきました。

気温は21℃ととても暖かく
散歩日和でした。

園内には梅の木が沢山あり
今がまさに梅の花のシーズンで
花はちょうど満開!ということで
駐車場は満車で周りは渋滞
コロナ前を思い出すような賑わいです。

お店も沢山出ていて
色々売っていたのですが

以下の中でこの日、
一番行列が出来て人気だったのは
どれだと思いますか?

・えびせんべい
・おにまんじゅう
・たこやき
・クレープ
・牧場ソフト
・黒ニンニク
・五平餅
・緑茶の茶葉

(色々なものが売っていましたが
 憶えているものをピックアップしました)

これらの中で
一番人気だったのは

「牧場ソフト」でした。

超大行列でした。

最高気温21℃となると
冷たいソフトクリームが
食べたくなりました。

とても単純なことなのですが
求めているものを提供するから
売れるということが
良く分かりますね。

——————————————–
↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm