東郷町の物件を探した時の話~物件探しは運命の巡りあわせ~ 感動企業通信767号

サニーデイサービスは
愛知県愛知郡東郷町という
名古屋市のすぐ隣にあります。

デイサービスの出店エリアを
考えたときに
私が住んでいる名古屋市天白区は
高齢者の方も多く
この周辺は良いなと思っていました。

そして、
いざ物件探し!

探してみると天白区周辺で
デイサービスの出来る広さがあり
駐車場が何台も停められるような
物件というのは全然ない!

しかも、私はコンサルタントの事務所を
デイサービスに併設したいと
思っていたので

そのような物件を探していたら
本当に全然出て来ませんでした。

そんな中で出てきたのが
名古屋市天白区からすぐ近くの
愛知郡東郷町の物件

賃料38.5万円
1階と2階合わせて318.83平米
駐車場8台付き

もともと
1階部分が福祉関係で使われており
2階は建設業の事務所だったようで
リフォーム費用も抑えることができ
ここは良い!ということで契約しました。

物件探しと言うのは
本当に運命の巡りあわせですね。

ここに決めたから今のスタッフの
皆に出会うことが出来ました。
本当に、心から嬉しい事です。

そして、コンパスウォーク2店舗目を
どこに出そうかリサーチ開始です。

——————————————–


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm