スタッフと一緒にひまわりの種まきをしました! 感動企業通信859号

福島ひまわり里親プロジェクトから
https://www.sunflower-fukushima.com/

ひまわりの種を購入して
サニーデイサービスの
花壇にひまわりの種を蒔きました。

今まで花壇は雑草だらけだったので
まずはその草をとり
土を耕してからの種まきは
とてもハードでしたが
皆でやると楽しいですね。

サニーデイサービスの
「サニーデイ」とは
「晴れた日」という意味です。

シニアの方が人生の最後のステージまで
晴れた日のような素敵な空間で
過ごして頂けるようにという
想いを込めています。

そんなサニーデイという言葉に
「ひまわり」はぴったりです。

サニーデイサービスの目の前を通ると
「ひまわり」が綺麗だね!

と言ってもらえるように
綺麗に咲いてくれることを
心から願っています。

————————————–
↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm