「うまくいかないようにうまくしている」あり方で生きる 感動企業通信893号

「成果が出ない!」
「思ったような結果にならない!」

というのは、
決して誰かのせいではなく

成果が出ないように
自分がしているのであり

思ったような結果にならないように
自分がしているということです。

うまくいかないようにうまくやって
しまっていると考えることです。

自分の言葉や表情や行動が
うまくいかないような結果や成果を
導いています。

周りが動いてくれないのであれば
周りが動かないような
言葉や表情や行動を自分がとっている
と考えることですね。

うまくいかないときこそ
自分自身のあり方を振り返りましょう。

※大久保寛司さんの著書
「あり方で生きる」より
「うまくいかないようにうまくしている」を
読んでの私の解釈をお伝えしました。

————————————–


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm