メルマガ1000号記念懇親会 延期のお知らせ 感動企業通信986号

メルマガを通じてお詫び申し上げます。

7月28日に予定していました
メルマガ1000号記念懇親会ですが
コロナの状況によって延期させて頂くこととなりました。

ご参加を予定されていた方には申し訳ございません。

改めて、コロナが落ち着いたころに
リベンジで開催させて頂きたいと思います。

コロナによって
オンラインミーティングなど
便利な世の中になったという面もありますが

やはり、対面でのコミュニケーションは良いですね。

また、コロナを気にせずに
皆さんと一緒に美酒を酌みかわせることを
楽しみにしております。

コロナに負けるなというより

コロナで落ち込んだり、
必要以上に不安になったりすることはやめて

前向きに過ごしていきましょう!

————————————–


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm