袖振り合うも多生の縁 感動企業通信1044号

先日、名古屋港でボートに乗り
シーバス(スズキ)のルアーフィッシングを
してきました。

丁度、秋という季節がシーバスにとって
最高の時期だったこともあり
50センチほどの良型が沢山釣れました。

経営者でゴルフをされる方は多いですが
私は愛知県の碧南市という海のある町出身で
小さいころから釣りが好きだったので
釣りが合っているなと感じます。

「楽しい」という感覚を
仕事関係の取引先やお客さんと共有することが
人間関係構築に繋がりますね。

今回のボートの船長は自分で
ルアーメーカーの会社をやっていて
釣りをしながら船長から仕事の相談を受け
今度、打合せをすることになりました。

「袖振り合うも多生の縁」と言いますが
これも有り難いご縁ですね。

————————————–


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm