2022年10~12月の振り返り 感動企業通信1060号

2022年10~12月の振り返りをします。

10月
・NX納車
・愛知士業ネットワーク勉強会参加
・長野県 伊那食品見学
・メルマガ1000号記念懇親会
・一流体験モントレ沖縄

大久保寛司さんと伊那食品見学の
ツアーに参加しました。
社員の幸せを本当に願って
会社を経営しており
それが押し付けではなく自然体
というのがとても素晴らしく
スタッフの皆の人間性に感動しました。

11月
・感動物語コンテスト
・映画 RRR鑑賞
・母親出展の絵画展
・御園座ヘアスプレー観劇
・東郷町文化産業まつり協力
・7つの習慣実践会参加
・岡山県製造業支援
・良い肉の日プレゼント

映画RRR、
めちゃくちゃエネルギッシュで面白かったです。

良い肉の日にスタッフに
飛騨牛をプレゼントして喜んでもらえました。

7つの習慣の本は分厚いものと
漫画版と持っていて読んだ事もありますが
どうも頭に残らないと思っていたので
改めてしっかり学ぼうと思い
勉強会シリーズに参加し始めました。

12月
・コンパス豊田高岡オープン
・映画すずめの戸締り鑑賞
・コンパス御前崎訪問
・森鉄工所さん6SS見学会開催
・一流体験 伊良湖月の渚

コンパス豊田高岡がオープンしました。
スタッフがすごくがんばってくれて
非常に好スタートを切る事ができています。
本当に感謝です。

森鉄工所さんの6SS見学会
参加者の評価が100点中
91点という素晴らしい評価を
頂くことが出来ました。

1年間を振り返ってみましたが
非常に多くの方に支えられて
2022年を過ごしてきたと感じました。
心から感謝いたします。

2023年は感動企業創りに向けて
より一層邁進してまいります。

皆様よいお年をお迎えください。

————————————–


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm