モスバーガーでポチ袋を貰いました 感動企業通信1254号

久しぶりにモスバーガーを食べました。
改めて、モスおいしいですね。

今回なぜかレジで会計したら
ポチ袋のようなものを渡され
中を空けてみたら10円入っていました。

何で10円が?
お守りか何か?

と思って確認してみると
モスバーガーでは電話予約かネット予約で
注文して取りに行くと
ポチ袋に入った10円が貰えるのですね。

その理由はお客さんの
電話代の代わりに・・・
というものらしいです。

稀にしか行かないのと
行ってもその場で注文するので
知りませんでした。

しかし、ただ10円値引きされていたら
んーまあ、10円かぁ・・・
としか思いませんが

小さなポチ袋に入れて渡されると
とても良いものを貰ったような
感覚になります。

お金は使い方次第と言いますが
渡し方次第でも貰った方は
様々感じ方が変わると良く分かりました。

————————————–

↓メルマガご登録はこちらから
https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm