目標達成したらハイタッチ 感動企業通信1290号

チームで掲げた
小さな目標を達成した時
リーダーのあなたは
皆にどんな声かけをしますか?

「皆ありがとう!」

「打上げに飲みに行こう!」

「感謝のプレゼント」

色々な声かけがあると思いますが

チームのメンバーに
感謝を伝えて
また次の目標に向かって
皆でがんばろう!という
空気感をつくりたいですよね。

ありがとう、だけでは
何だか盛り上がりにかけるし

飲みに行くと時間もかかるし

プレゼントを用意するのも大変だし

「やった!よし次もがんばろう!」

を感じるために良いなと思うのが
ハイタッチです。

私の場合で言えば例えば
訪問看護の事業を始めて
1件目の契約をスタッフがとった時に
ハイタッチをするなど

小さな目標を達成した時に
ハイタッチをするというは
とても気持ちが良いものです。

ちょっと恥ずかしい気もしますが
それが心に残ります。

————————————–

↓メルマガご登録はこちらから
https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm