言っちゃう書いちゃうなっちゃう

ライザップは結果にコミット
していますが、
結果にコミットするということは
「私はこうなります!」と
宣言してダイエットを
始めるということです。
つまり、求めたい結果が
あるのであれば
「私はこうなります!」と
まず言ってしまうことが
最初の1歩です。
そして、それを紙に書き起こし
その実現に向かって突き進む。
すると、
それが実現してしまうという
そんな法則があります。
これを
言っちゃう

書いちゃう

なっちゃう
の「3ちゃう法則」と
私たち感動経営コンサルタントは
呼んでいます。
「まだ早いから・・・」
「準備が出来ていないから・・・」
「言い切るのは不安だから・・・」
など言い訳をしてしまうのではなく
まず「言っちゃう!」
これが結果への第1歩です。
だからこそ、
「メルマガ発行1000号記念懇親会」
をやる!と私は
「言っちゃってます」