2021年10月20日「レガシーソング」オンラインライブのお知らせ 感動企業通信571号

作曲家の星園祐子さんと
プロデューサー・作詞家の篠原正司に
自分の人生を歌にする
「レガシーソング」というものを
作って頂いております。

過去に起こったことの事実は変わらないが
起こったことの意味は
自分で決める事が出来ます。

私は小学校のころ一番の親友だった友達が
突然転校してしまい、本当に悲しくて寂しくて
何日も泣きべそをかいていました。

当時は悲しい、寂しいと思っているだけでしたが
今考えてみれば、そこまでの絆を築けていた
という事だと感じます。

大人になった今
この出来事は「絆を築くことの大切さ」や
「人との関係性の中に感動は生まれる」ということを
気づかせてくれました。

自分の人生を振り返った時に
気になる出来事というものは
自分にとって意味のある出来事なのですね。

レガシーソングは
自分の人生の出来事を全面肯定し
歌で自分を表現するという
最強の自己開示です。

このレガシーソングをオンラインライブで
お届け出来る事が決定いたしました。

是非、小笠原のレガシーソングを
生中継で聞いていただけましたら幸いです。

お得な早割は10/9(土)までとのことです!

*********
レガシーソングOfficlalライブ vol.3
~The Debut Performance~
〇2021年10月20日(水)満月
〇18:30 開演(20:30 終演)
〇配信場所 GRAPES KITASANDO
〇オンライン(YouTube。録画残ります)
〇主催 星園スタジオ
【出演】
星園祐子
★小笠原拓哉「俺とお前のラピスラズリ」
藤間秋男
ヨコスカ♪シオン
久保咲
近藤僚
【動画出演】
田中聡好
やまぐちあきこ

〇早割チケット 2,500円 (通常3,000円)
<<10月9日まで>>
〇レガシーソング応援チケット 5,000円
▼お申込みはこちらから▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/10-20live

18:30~ 第一部)星園祐子ステージ
19:15~ 第二部)レガシーソングステージ
※多少前後する可能性があります