感動企業通信1000号記念懇親会を開催させて頂きました 感動企業通信1028号

2022年10月20日に
感動企業通信1000号記念懇親会を
開催させて頂きました。

エモーサルにご縁ある方々に
沢山ご参加頂き

1000号のお祝いのコメントや
感謝状まで頂きました。

本来はこちらが感謝を伝えたいと
思って開催させて頂いたのですが

こんなに沢山の有り難い感謝の言葉を
頂けるとは思ってもおらず
心から嬉しいと感じられる時間を
過ごさせて頂きました。

会社でも社員の皆の誕生日に
プレゼントを渡しているのですが

今年の誕生日には
私のことを皆が祝ってくれました。

今回の懇親会でも
誕生日プレゼントの件でも本質は

いつも自分から行動すること
だと感じました。

自ら感謝するから感謝される
自らお祝いするからお祝いされる

今回のメルマガ懇親会で
それを実体験しました。

と言っても
感謝されたいからやっている訳でもなく
祝ってもらいたいからやっている訳でもありません。

感謝を伝えたいなと思ってやっているし
お祝いしたいなと思ってお祝いしています。
そこに見返りを求めようとは
思っていないのですが

幸せになるための本質が
そこにはあると感じました。

本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メルマガ2000号記念懇親会
2025/4/23(水)開催!まで残り
915日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

WITHコロナに対応する新たな挑戦のために
中期経営計画を立てましょう!

「論語」と「算盤」の両面で
自社の将来をとことん考える
中期経営計画立案セミナー「将軍の日」

こちらのフォームからお申込み受け付けております。
https://forms.gle/MCcXwtu5KDVxxE278

————————————–


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm