心からのありがとうに感動 感動企業通信1237号

先日小学校の遊具を塗る
ボランティアに参加したのですが

そのお礼ということで
小学校に呼ばれて行ってきました。

時間になって小学校の玄関に行くと
小学生6人と先生が立って
お出迎えしてくれていました。

この時点で
「すごい、おもてなし」と
とても感激しました。

「こちらへどうぞ」と
案内されて入っていくと
校長室へ案内されました。

そこで校長先生と他の先生たち
小学生数名で並んで

小学生から一人ひとり
感謝の言葉を貰い
手作りの花束を頂きました。

わざわざ校長室に入れてもらい
小学生の皆からこんな
お礼をして貰えるとは思わず
本当に感動しました。

心を込めてありがとうを
言って貰えることというのは
何よりも嬉しいですね。

小学生の皆から教えてもらいました。

今回塗り替えた遊具で元気に遊んで
皆が元気な体をつくってほしいと
願うばかりです。

————————————–

↓メルマガご登録はこちらから
https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm