事業再構築補助金2023年も継続決定 感動企業通信1040号

事業再構築補助金って
来年もありますかね?

と、今まで何度も聞かれましたが

ついに、2022年11月8日に
経済産業省から発表された
令和4年度補正予算案の事業概要に

2023年も新たに予算が付き
継続されるという事が明記されました。

2023年の予算額 5,800億円という
非常に大きな金額の予算がついています。

申請類型などに一部変更があり

・物価高騰対策・回復再生応援枠
・成長枠
・グリーン成長枠
・産業構造転換枠
・最低賃金枠
・サプライチェーン強靭化枠

という構成になっています。

今までと比べて大きな変更は無さそうですが
売上減少要件などが原因で申請出来なかった企業も
申請可能になることもあるかもしれません。

再構築補助金にチャレンジしたかったけど
なかなか手が出せなかったという企業にも
またチャンスが巡ってきますね。

ご興味ある方は、是非ご連絡ください。

————————————–


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm