具体的で分かりやすい成功イメージを持つ 感動企業通信1032号

先日、メルマガ1000号記念懇親会を
開催させて頂きました。
本当にありがとうございました。

この懇親会はメルマガを始めた時から
予定をしていましたが

大きな目標を達成するということは
なかなか自分一人では出来ないことですね。

私も懇親会をやると決めて
皆に宣言したから出来たのだと
感じています。

そして組織を動かすというのは

「1000号記念懇親会をやる」

などシンプルで分かりやすい
ゴールを示すことが
とても大事だと思いました。

これに向けて頑張る!

という目標があるから
人というのは頑張れるものです。

シンプルで分かりやすい
組織の目標を持つということは
組織の目標達成の本質です。

実現したい、達成したい
という目標というのは
どれだけ皆が具体的に想像できる
成功のイメージい落とし込むことが
鍵だと感じました。

————————————–


↓メルマガご登録はこちらから

https://48auto.biz/okmc/registp/entryform2.htm